朝から愛宕山へGO
高雄の上り口へ行くが集合時間から20分ほど遅刻。
当然誰もいるワケ無い。
追いかけるが荷物が重くて(言い訳)上の首無地蔵まで39分。。。遅っ!
しかし上でも誰もいなくてさらに追いかけるが追いつかない・・・ナゼ?
先行で入っているはずのWK山さんにTELしてみたら地蔵山方面に言っているとの事。
さらに追いかける・・・・が、追いつかない?
ナゼ???
下まで下りてから分かったのだが首無地蔵でさらに追い込みかけた時点で
水飲み場に寄り道してたらしくこっちが逆に先行してしまったという事だった。
残念!
ここまでノンストップで走ってきたので越畑でお疲れ休憩。
寝転がって日なたぼっこして4〜50分待ってたら合流でけた。
その後AK智越えを楽しんで本日MTB終了。
空腹満たしにいつもの中野屋さんでざるうどん!
運動したあとのごはんはやっぱウマイです。
本日走行50km
本日体重52.6kg