仕事の色々で大阪へお出かけ。
夕方で用事が済んだので大阪来たついでに色々と散財してきた。
まず明日から栂池遠征という事で16-27のシマノ10sギアを梅田シルOストでget!6300円
通りすがりのくすり屋でウィダーin128円安い〜という事で2個get
さらにキシリトールガムボトル498円、かなり安いぞこれ・・・1個get
さらにさらに通りすがりの佐世保ハンバーガーの文字につられて
その名もそのまま佐世保バーガーSサイズ(普通に大きい)を注文。560円(ちと高い)
超デカイRサイズというのもあるが手が出なかった(;´Д`)これは次回挑戦か・・・
さらにさらにさらに、たまたまさっきの自転車屋で見つけた靴のインソールのお店パンフを発見
予定も何もしてなかったがお店をのぞいたらたまたま空いていたのでインソールまで作ってしまった。10500円
さらに目と鼻の先の梅田タワレコでここ限定オマケが付いてくるとの情報で某CDget3000円
またまたお腹が減ってきたのでいかやきget!126円
某お方にオススメされて前から行ってみたかったピッコロっていうカレー屋さん
今日はまだ開いている〜♪(※いつも通りががった時はまず終わっている)
店といっても5人も座れば満席の超コンパクトなお店。とりあえずチキンカレーをご注文。
結構こってりと味も濃厚な感じでしっかり。カレーらしいカレーで美味でした。
お腹も満たされて大満足♪
しかし、、、大阪ブラブラしてるとやばいぞ〜お金が無くなるぅ
さ!帰るべ
本日走行10km
本日体重53.2kg