ちょっと前からバジルを種捲きから栽培し始めるが芽が今年は全然出てこない。
ナゼ??
さすがに業を煮やして仕事帰りに某ホームセンターで苗を購入。
今年は苗から育てるぞ〜
秋には大量収穫して今年もペースト作るのだ〜!
・・・が、去年のがまだ冷凍庫に余っていたりする(;´Д`)
さらにCD屋で
ASIN:B000FI8T5U 元気ですか(中島みゆきトリビュート)購入
目当ては、狼になりたい/小谷美紗子Trio+100s
うんうん
・・・こりゃどこから聴いても小谷美紗子や。(でもすごく(・∀・)イイ!!)
それよりもどれよりも、
アザミ嬢のララバイ〜世情(メドレー)/浜田真理子←これホントすごく(・∀・)イイ!!
このお方のライブに行ってみたくなった。
参加アーティストがBank Band, 中島みゆき, 小谷美紗子Trio+100s, 徳永英明, 福山雅治, 坂本冬美,
槇原敬之,小柳ゆき, 奈歩, 岩崎宏美
とそれはそれは結構個性派揃いの豪華なメンバで聴けば聴くほどにジ〜ンと染みてきます。
坂本冬美はコブシがまわって演歌になってしまってますね(^_^;
夜更けの「元気ですか」・・・キョンキョン恐ひょぉぉ ぎゃ〜あぁぁ!
小泉今日子でやる理由も良く分からないですけど、まぁいいや
本日走行0km
本日体重53.2kg