レースの日

昨日上った感じは好感触
しかし今日のレースが始まって3分で大方予想がついてしまった。
自分には明らかに超オーバーペースその上なし
マイペースな上りに切り変えるもうまくペースを掴めないまま中間点通過。
時間はここまでちょうど30分で単純計算1時間超え。
昨日余裕あると思ってたギアも余裕なんてありゃしない。
ローに27Tも投入してるのに、、、だ。(回しすぎ?)
これは完全に終了へのカウントダウン?と思いたくはないが現実は・・・
何とかゴールまで粘ってたどり着いたが去年のリベンジどころか全く力及ばず
手抜き無しの1時間3分位、、、うぅ〜(涙)
今年も予選突破ならずか・・・○| ̄|_
しかし、チームメイトAK山が今年も絶好調の総合4位凄い〜!
3分でいいから分けてくれ〜
今年はそれでも予選突破はできなかったな(本年予選突破タイム58分6秒!!早っ!)
とりあえず真面目に坂対策を何とかせねば・・・
うむむ〜
本日走行42km
本日体重53kg位?