某ライブへ

今日は仕事帰り拾得へライブに行って来た。
出演は古明地洋哉 & 明星/Akeboshi with 小谷美紗子
目当ては小谷美紗子さん。
ピアノが古く小谷さんの力強い演奏にピアノの方が悲鳴上げてたが
それはそれで拾得の雰囲気と色々でまたいつもと違った感じで聴かせてくれました。
一番最初の登場で40分ほど歌ってのお帰りでしたが、もっと歌って欲しかった〜残念!
それから古明地洋哉の登場で、歌もともかくバイオリンのお姉さん綺麗でした。
ギターとバイオリンが見事にマッチした感じはとても良かった。
明星も初めて聞きましたが曲も雰囲気も良い感じ醸し出してました、要注目ですね。
特に一番初めに歌ってたWind(・∀・)イイ!!
今年は高台寺ライブがないのが残念だが、十分ライブの臨場感をを満喫してました。
京都来てくれてありがとう。

本日走行0km
本日体重52.8kg