やっぱ病み中みたい

う〜眠い。。。
受付時間も早いし試走もしたいので結構早起きで会場へ
熱はないが鼻水は出るし決してベストコンディションとは言えない。
やはり困った状況には変わらず。。。
BR−2では11位でクボシンさんフィニッシュ!結構余裕っぽい。さすが!!
最終周回何人か落車があったみたい。
コースもこの日に合わせたようにできたてホヤホヤの新コース!
路面の具合も落ち着いてる感じではないので要注意かな?
それと3つほどの障害物が・・・まぁ何とかなるでしょう。
コース自体は激坂も激下りも無いが、後々足に来る細かいアップダウンが続き
そんなこんなでクネクネしながら1周するので休み所が全然ない。
風邪を押してとりあえずレース出走。
はじめの1〜2周は何とかなったがなんだか位置をあげてもズルズル順位後退。
気が付いたら集団最後尾、あれ〜??
またとりあえず位置を上げてもズルズルズル・・・最後尾???
要は全然平地で足がまわっていないようだった。
かなり息苦しいし頭はクラクラ〜完全に酸欠みたい。
だましだまし走りつつ4周目に何でもないところで集団から離れた5mが詰まらない。
粘るが詰まらない。やはり詰まらない〜〜〜〜。
(やっぱ病み中やわ・・・)
今日はレース終了〜と言うより放棄して4周目のゴール関門で「止めます。」
やっぱ風邪では何もかもアカンかった。
何せ得意げなコースレイアウトに加えてポイントの高いレースだっただけにショック大!
逃がした獲物が大き過ぎ〜。
悔やんでも悔やみきれないがこの体調ではどうにもならなかった。
あぁ〜〜〜
次と言っても・・・レースがぁ〜〜〜2クリテリウムを残すのみ!
崖っぷちでもいつでもフルバンク!!頑張るしかない。
本日走行50km
本日体重51.3kg