秋です。

福知山ではシクロクロスのプレ大会だったが今日は無し!
シクロ車も今のところ走れる形じゃないし・・・
ま、いっか^^;
今日はちょっと遅めの朝からお出かけ。
本日コースは六丁峠→水尾→神吉→日吉ダム→神楽坂TN→美山→佐々里→裏芹生
今日のコンセプトは、とにかくロングにいまだ風邪治らずの弱った体で癒しのLSD系。
ゆる〜いペースで、上りも藻掻かず、心拍もマタリ〜とAT値以下だったはず。
途中、廻り田池でS藤師匠に遭遇。何とこんな所で〜!
師匠が大阪に越して以来かな?久しぶりのお見かけでビックリしました。ハイ
師匠とは神吉農協でお別れ〜
やや風はあるものの結構天気も良くて、すれ違う自転車やらバイクやら結構多かった。
河原にはバーベキューする姿もちらほら・・・
気温はまだそこそこ高いけどあちこちでススキが揺れて風はすっかり秋ですね〜。
久しく気持ちいい自転車の1日でした。
しかし風邪が・・・はよ治ってくれ〜!
・・・ゲホゲホ

本日走行129km
本日体重51.2kg