ライブ見に・・・

日が暮れてから磔磔ふちがみとふなととまりこのライブ見に行って来た。
きょうは全曲トリオ編成でこれまた見事に混ざり合ってました。
とにかくいつもの浜田真理子さんのライブではあまり見られない様な引き出しがフルオープン。
今日の演目の一つ「トラック野郎ジョン」で♪やらせてくれ〜〜 の絶唱(爆)
ソロライブではまず開かないような引き出しも開いてましたw
ご存じない方に・・・
浜田真理子・ Song Never Sung

3人でこのライブのために書き下ろした4曲↓※も披露されて、僕の中では「この歌」が良かったな〜


今日のセトリ・・・


(第一部)
1.Winter people(作曲:浜田真理子
2.ふなとべーかりー(作詞・作曲:上野茂都
3.Song never sung(作詞・作曲:浜田真理子
4.赤い屋根の家(作詞:織田ゆり子 作曲:上柴はじめ)
5.坂をのぼる(作詞:渕上純子 作曲:船戸博史)
6.Awake(作詞・作曲:F. Tucker)
7.涙から明日へ(作詞:小谷夏 作曲:山下毅雄
8.ラモナ(作詞:L.Walte Gilbert, Maybel Wayne 作曲:Maybel Wayne 訳詞:妹尾幸陽)
9.トラック野郎ジョン(作詞・作曲:渕上純子)
(第二部)
1.恋のバカンス(作詞:岩谷時子 作曲:宮川泰
2.みなも(作詞:渕上純子 作曲:浜田真理子)※
3.珈琲日和(作詞:浜田真理子 作曲:渕上純子)※
4.道のはて(作詞:浜田真理子 作曲:船戸博史)※
5.この歌(作詞:浜田真理子・渕上純子 作曲:渕上純子)※
6.黒い歌(作詞・作曲:渕上純子)
7.Love song(作詞・作曲:浜田真理子
8.四十雀(作詞・作曲:浜田真理子) 

(アンコール)
1.Love me tender (作詞・作曲:E. Presly & V. Matson 訳詞:友部正人
2.お店やさん(作詞・作曲:渕上純子)
3.歌う人(作詞・作曲:Daniel Johnston 訳詞:渕上純子)

再アンコール
4.恋のバカンス

ちょっとやり直し・・・みたいな失敗部分も含めてライブ盤でCD出してくれないかな〜


本日走行15km
本日体重52.2kg