準備〜♪

なんとか昨夜は定刻5分前に名古屋駅に滑り込んで夜中の1時に家に帰ってきた。
・・・ヤレヤレ( ´ー`)フゥー...
しか〜し、昨日の歩き過ぎと終演後の猛ダッシュで朝からオニ筋肉痛でツラぃぃ〜(TДT)
明日は日吉でシクロクロスレースがあるというので朝からプチ準備。
とりあえずシクロクロス車をソーコから引きずり出して大体組み上げて1台完成♪
で、明日チーム耐久90分レースに一緒に出るN尾氏と会場準備しに日吉へ行ってみた。
現地に到着してみると準備スタッフ思ってたよりいっぱい来てた。
早速トラックから道具を掘り出して準備開始!
僕はひたすらコーステープ張り用に杭打ちしてたが、これがまたかなり大変。
杭の先っぽをちょっと打ち込んだところで土の中の石にヒットして杭打ちが進まない
悪戦苦闘しながら気合いで杭打ちしてテープ張って何とかコースらしくなってきた。
目に見える石コロ除けして大体準備完了?
一応朝に突貫で組み立てたシクロクロス車も持ち込んでたのでサラリと2周ほど試走。
若干空気圧落とし目で走ってみたが所々石がめり込んでるポイントもあってヤバそう。
このまま爆走したらパンクしそうだし空気圧どうしようか・・・う〜ん超難しい!
でも走ってる分には適度にイヤらし〜く石コロの波乱含みもあって楽しいコースなのは間違いない!
とりあえず明日はパンクしませんように・・・
本日走行5km位?
本日体重52.6kg