アンジェラ・アキFC限定ライブへGo!

アンジェラ・アキのファンクラブ限定ライブ見に朝から名古屋へGo!
前日にヤフオク鉄道の日記念JRローカル線乗り放題の乗車券を入手しできたので
終演遅れたりで最終便に乗り遅れなければ3500円で往復の予定。
開演まではテキトーに名古屋観光か?と思ったけど特に見たい見所もなくて
観光ルートを回る市バスで市内一周して開演の2時間も前に会場に到着
何人かアンジェラーズなお知り合いもちらほら見えてたのでしばし歓談
ファンクラブ限定ライブという事でかなりレア〜な渋〜い曲構成!・・・というのも
基本ファンからの事前リクエストに応える形で新曲発表も交えてというような曲構成でした。
自分は事前リクエストするのすっかり忘れてたけど
Silent Girl・・・多分ライブでは聴いた記憶がないような・・・?
空はいつも泣いている・・・すごく久々に聴けてひでじ感激!いつぶりかな?
KISS FROM A ROSE・・・誰かサンリクエストしてくれておおきに!
大袈裟に「愛してる」・・・思わず「おぉ〜」と唸ってしまったw

まぁリクエストはし忘れてたけどさすがはファンイベント
リクエストするまでもなくあぁライブで聴きたいな・・・と思っていた曲が
とにかくいっぱい聴けたので満足でした!
欲を言うとLove Is Over Nowも聴けたら最高たったけど、リクエストしてないからねw

で、アンコール最後の曲、手紙 〜拝啓 十五の君へ〜では
少し前にあったMステ収録の時一緒に歌う予定だった合唱コーラスの1人の子が病に伏し
つい先日の東京公演の日に闘病むなしく亡くなったと涙ながらにエピソードを語られ
その亡くなったサラちゃんに捧ぐという事で歌われました。
ぐっと涙をこらえて歌うアンジーを見てるともうこっちまでウルウル
まぁ何かもうアンジーらしい締めくくりでライブは無事終了しました。
さて時間は9時15分、京都に着ける終電車は9時30分・・・駅まで走って約10分!
さてさて京都着けたのでしょうか?





Zepp Nagoyaのセットリスト
〜お詳しい方から引用〜
Rain(ギター引き語り)
Final Destination
Home
空はいつも泣いている
 ☆質問コーナー
Silent Girl
Still Fighting It
KISS FROM A ROSE
リフレクション(新曲)
ダリア(新曲)
モラルの葬式
ハレルヤ
This Love
大袈裟に「愛してる」

〜enc〜
サクラ色
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜

本日走行15km
本日体重52kg