シクロクロス初戦♪

朝からシクロクロスしに日吉の会場へGo!
関西クロス本シーズン開幕前のプロローグレースでした。
何時出走かな〜っとプログラム見たら9時半出走!!ヾ(・∀・;)オイオイ
ちゅうかもう8時だし・・・ってまだ家(;・∀・)大汗
なんとか車飛ばして(もち安全運転で)レース30分前に会場到着!
昨シーズン100回記念の特別表彰で100回中88回出場の最多出場という事で表彰され
今日その副賞?の黄金の88番ゼッケンをプレゼントして戴いたw
関西シクロクロスを走る以上はどうも88番を毎回付けて走れるようでまぁなんと名誉?なことでしょう(;・∀・)
チャチャっと準備を済ませていよいよスタート!
最初の入りはまぁ良い感じで10番手以内辺り?の位置でコースイン!
ヘアピンカーブでミスってチェーンを外して一気にTOPグループ戦線脱落(TДT)
さすがに追い上げる足は無いのでとりあえず位置を下げないように耐える。
しかも今日はC2クラスと混走なのでどれが自分と同じカテゴリーなのかワカランぞ〜??
そんな時さらに追い打ちをかけるようにどこでヒットさせたのかパンク発生!
そんなこんなで1分位さらに位置を下げる(TДT)
それでもジワジワC2らしい選手をパスしながら追い上げるがTOP選手ははるか先・・・
ちゅうかどんどん差が開いているような気もするが狙いを90%完走に絞ってとにかく耐える。
途中中井@マジリングさんと抜きつ抜かれつぐらいで走ってたが疲労感でか粘りきれず離れてしまった!
そうしてるとC2のレースが終わって残るC1の選手が誰だか分かるようになったのだがむっちゃ離されてる事に気付く。
が、時すでに遅し・・・だぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと2周と周回板が出たが後ろからヒタヒタと迫るTOPを走る永良@グランデパールさんが見える・・・ヤバ〜
ラスト1周に入るところではゴール手前の坂の上と下くらいの差しかないところでギリギリ最終周回突入。
なんとかラップは免れたが安心感でかさらに脱力感で最終周を走って惰性でゴール。
なんとか残留基準の90%完走はGetできたが・・・このタレっぷりにはこの先が思いやられる〜って感じでした。w
最後はお楽しみ90分耐久チームレースにN尾氏、カナモー氏と自分の3人でチームを組んで参加
まぁ結果の方は散々でしたが目一杯楽しく走れたんで良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
本日走行40km位?
本日体重53kg