今日は昼前から大阪サイクルモードへGO!
大阪まで輪行して南港のインテックス大阪までは自転車で片道10km強ほど走って行って
ちょっとだけ交通費浮かして、まぁ得やったんかどうだったんだかは微妙ですな。w
ショーの中身はコレちゅうて目ぼしい物はなく、どれもこれも値段高いなぁ・・・って印象でした。
しかしまぁすごい人で試乗車の乗り待ちにズラ〜っと並んでるしで人酔いしそうな感じ。(;´Д`)
見るもん無いと言いつつも隅々歩き回ってお疲れさんでした。
あとは一応ウエパー行ってタクリーノで飲み食いして、、とまぁ
明日レースやしなぁ・・・ってのはすっかり忘れて一日大阪サイクルモード満喫コースしてました。
本日走行47km
本日体重51.8kg