シクロクロス日

今日も一昨日に続いて琵琶湖マイアミ浜でシクロクロスがありました。
とりあえず今日のコースの印象はどこまで行っても砂地獄!!
結果はあんまり良くなかったけど砂浜にクネクネの松林に水際走行に・・・
とまぁかなり手応えあるコースでUCIグレードに見合う鬼タフなコースでした。
最終的には40分過ぎあたりにラップアウトで終了!でしたが十分楽し苦しみました。^^;
今日も辻浦は先日の疲れなんて無いのかな?って位強かったです。
しかし・・・
いろいろあってシードされずかなり不利な位置からのスタートだった三船さんが2位!
もう砂地獄であっちこっちでコケまくりな感じだったので、そこらを掻き分けてのこの順位
こりゃほんまスゴイな〜と・・・さすが師匠!って感じ。
レースから下ろされたけどいいレース見られましたね。
で、家帰ってから誕生日やら結婚記念日やらみんなまとめて焼肉パーティーで本日終了!
いろいろ今日は満腹でした。
本日走行30km位
本日体重52.4kg