いわきクリテ2日目

朝の予選レースは何とか無難にレース運びして9位で予選突破
余裕じゃなかったけど順番見切ってゴールライン踏んでたのでギリギリではなかったかな?
ここまではあくまで予選。
本選で走りきらないと意味なしなんで僕にしてはかなり念入りにアップしていよいよスタート
よーいドンしてのっけからペダルに入らない!!(汗)
この辺はあわてず対処したけど位置悪い〜!
中位よりちょっと後ろぐらいの位置でストップアンドゴーがかなり苦しい!
するする〜っと野寺さんが横を上がっていくので、これは上がって行かんと!・・・と思ったが足がない(><)
さらに位置を下げてはますます窮地に!
気がついたらほとんど最後尾で足を売り切りそのまま逆噴射終了
10周回れんかったのかな?
何とも不甲斐ない終わり方でこんな遠いところまで何しにきたことやら・・・トホホ
本日走行50km
本日体重53kg