今日は前々からの予定に入ってたmixi系某カラオケオフへGO
とりあえずカラオケで昭和歌謡曲のオンパレード(汗)
そのままご飯食べに近くの電気食堂で2次会へ
で、明日はラリーのお手伝いに今晩から日吉へ電車でGO
・・・と思ってたらピックアップしてもらうつもりの現地組の電話に誰も繋がらんがな(汗
貧弱な携帯電話リストで電話してみるが現地組はことごとく撃沈。
最悪とりあえず現地乗り込みで真っ暗闇自走かな?とも考えたが
最後の望みで宮ぷ〜に電話してみたらまだ京都に居た。
ラッキー!
早朝出発だけどOK?→もちろん!ちゅうことで足が確保できたのでヤレヤレ。
朝早いので今晩はとりあえず家で体力回復っす。
本日走行15km
本日体重52.8kg