未遂!

いや〜体中怠い。
しかもやや筋肉痛。
動くのも億劫な月曜日だった。
ちょっと京都南インターまで仕事にお出かけた日暮れ直前。
ちょっと草の茂みに立て掛けて作業してる2〜3分くらいだったかな?
さて戻ろうと思ったら・・・
どこかの知らんおっさんが自分の自転車を引いている。・・・?ハァ???
状況を飲み込んで理解するにも少々頭はややパニック気味。
どう考えても大ピンチには間違いない。
(紛れもなく持って行こうとしているではないか!!)
「こら!おっさん何しとんねん。」
「・・・いや、ほかしてあるかと・・・ゴニョゴニョ」
「返せ!どあほ」
30秒気づくの遅かったら消滅していたのは間違いない。。。
しかしこんな車しか通らんような誰にも盗られんやろ確率80%?な
南インター&R1合流部なんかでやられるとは・・・油断もスキも無し。
ヤバかった・・・ほんと、危機一髪であった。
はぁ〜〜〜
気ぃ抜けるわ。

本日走行35km
本日体重53kg