ミニライブ見ぃに・・・

昼から笹川美和のインストアライブを見に大阪へ
その行きしな、原チャでスピード違反・・・グハッ!(吐血)
かなり気をつけていたのにぃ。。。やる時ってこんなものなのかなぁ?
とにかく違反付いてます。続くんですねぇヤバイヤバイヤバイ・・・・
ホントついこの前もやってるのでかなりヤバイ。。。マジ気をつけよう
次やったらそれこそ・・・・orz
その辺はさておき気を取り直して、そのライブを見に梅田JIUJIYAとHMV心斎橋をハシゴ
梅田では新曲+笑+初失恋を心斎橋では新曲の止めないで/美しい影+金木犀金木犀/笑 (CCCD)+笑+願いごと
生歌&至近距離で新曲披露&聴きたい曲のオンパレードだったのでかなり充実
いや〜(・∀・)イイィィィ!!
ますます嵌りそう・・・イヤ、すでにズブズブに嵌ってます。ハイ
その梅田で後ろを振り返ると某日本最強自転車チームの一人に似てる人が後ろに・・・
まさかそんな・・・ねぇ。。。
まさにその方でした(汗
(一応名前は伏せておきますw)
気さくなとってもいい人です。
まぁそんなこんなで多少面識があったので少々立ち話・・・
その方もメジャーデビューのちょっと前に行ったライブで偶々聴いてからのファンだそうで
兎に角(合宿抜け出してライブ行く位の!)自転車同様気合い入りまくりのFANらしいです。
まぁとにかくビックリしました(^^;;;
・・・何とも世間は狭いというか何というか^^;;;
行動は別でしたが、またまた心斎橋でこんにちわ。・・・言うまでもありません。
しっかりちゃっかりまだ持ってなかった別のCD購入あなたあたし (CCCD)で サイン会にも参加で満足満足。
それだけで今日1日は終わってくれませんでした。
今日、年賀状制作途中にプリンター故障!
中のベルトが朽ち落ちてブチッ!と切れちゃいました。
何となく印刷状態のおかしい感じでそれが前兆だったのかぁ・・・あぁ〜orz
同情するなら金を・・(ry
良いことも悪いことも、とてもと〜〜〜っても充実した1日でした。
本日走行無し!
本日体重53.2kg