ジャパンカップ・アマレース

うだうだ書くのは省いて1回目の古賀志を越えてからの平坦で・・・
なんとも動きが慌ただしい先頭集団。
とりあえずアタックには反応と言うことで気合いで逃げに合流。
なんかワカランが最初の逃げにうまく乗れた。よっしゃ〜!
・・・が、まともにローテーションに寄れずローテーションを掻き乱しているような
うぅ〜あっぷあっぷや・・・く、苦しい〜!!
逃げ足がもう少し足らず、後が続かなかった。
鶴カントリー登りでプチッ!
あぁ〜
何とか売り切れた足ながら堪えて後ろのメイン集団に踏みとどまった。
そのまま2周回ほどは無事山越え完了。。。
今日は何とか完走できるかいな〜?(^_^;;;
・・・やはり甘くはなかった。
4周目の活性化したとたんに・・・ち、千切れる〜!
・・・プチッ!
こぼれたグルペットであと2周をこらえて何とかゴール。。。
5%ルールで1分半ほど足らずに完走とは認めらず・・・ ○| ̄|_
・・・かなり疲れた。
しかしやな、うむむ〜悔しいぃ〜〜〜!
まぁ逃げに乗れたので良しとしておこう。

明日はプロロードの観戦。
これはこれで楽しみ^^

本日走行86km
本日体重51.5kgくらい?・・・測定無しなので予想w