お寝ぼけ試走

昨日に続いてほとんど徹夜に近い睡眠状況。
\(o ̄∇ ̄o)/眠いぞぉ〜〜〜
と言いつつホントに寝てしまいそうになる前に明日のコースを試走。
やはりこの古賀志の坂は短くもかなり苦しい。
うまくレース運べたら僕にも幸運の女神が・・・
そんな妄想も程々に、2周ほどクイックステップの外国人選手に混じって試走。
しかし軽そうに上っていくなぁ・・・
思いの外足は細い、ちゅうか絞れてると言うのが正しいのか?
んで、当然足長〜い。
こればかりはどうしようもない。
ついでに、ブラマティー選手に帽子にジャケットに・・と営業かけられた。
帽子は安かったので明日でも売ってもらおう。
よく考えたらこの人ごっつ速い選手だったよね〜
こんな非日常が手短に味わえるジャパンカップってやっぱ何かおもしろい。
明日は頑張ろう。
本日走行30km
本日体重52kgくらい?・・・本日測定不能