酔った勢いでグダグダ

今日の飲み会で日記見てないと知り得ないネタがチラホラ
結構どこの誰かさんか見てるかこっちが知らないだけで
実わ、日記見てるのね・・・というのが判明。
そゆワケで誰ぞいろいろな方が見ておられるみたい?
・・・です。(大汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネット上の活字で本来の自分とは違うイメージが作られ、独り歩き
することがある。
ネットで文章を公表すると、常に見られることを意識せざるを得なくなる。
他者の視線に一層過敏になり、ネット世界への依存も進む。
そこで消耗してしまう子供たちが増えている。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネットサーフして↑な文章を見つけた。
まぁ子供に限らずここにいる大人もそうなんでしょ(^_^;;;
そんなこんなで、この日記もウダウダと500日越えてます。
自転車に次いで気長に続いてるものの一つやな。
このblog、自分的には人の目はともかくとして、あの時何してた?
ってのが一目で見られるのが今までになかった事であり、
それがなんともお手軽に出来てしまうのがすばらしい。
全然突拍子もない、あり得ない接点がこれまたお手軽に出来てしまう。
それがアメリカだったり九州だったり・・・
すごく身近な時もある。
そんなバーチャル←→リアルな世界を行ったり来たり
便利であり恐ろしくもあるがやっぱ面白いインターネット。
ゲームのように終わりがあるハズも無く、そりゃ〜やめられない。
そんなで良いも悪いもネット依存度高なのはやっぱ間違いない。
自分と違ったイメージが作られ?んなもん知ったこっちゃ無い。
ま、ネタが無くてもこれからもウダウダと書きます。
しかし、、、文章グダグダじゃ!
(飲み過ぎた。うぅ〜

本日走行11km
本日体重53.5kg