My Favorite

京都競馬場の事務棟でみたあの航空写真はかなり欲しい!
仕事とかで使える!ではなく、そこはかなり個人的に・・(^^;
とにかく最新で真新しい高速道もバッチリ!さらに鮮明写真だけに萌えた。
至極単純に家に飾っておきたいぃ〜
ま、今日も暑くてかなり干からびた・・・
仕事的には雨がない方がやりやすいのだが、、、
梅雨でここまで雨が少ないと逆に心配。
今日は定時で仕事を終わらせ、宇治までロードバイク自走で
コンサート行ってきた。
大ホールといってもけっこうコンパクトなホールでよく見えた。
スロ〜な曲からノリの(・∀・)イイ!! 曲まで二時間ちょい堪能しました。
やっぱKiroroって歌上手いね。
久々のkiroroコンサートで、たまには気分転換もできて良か事です。

本日走行78km
本日体重51.2kg