なが〜いアップの後・・・

やや二日酔い気味・・うぅ〜
ま、外は良い天気なのでロードでお出かけ。
遅い目の朝になってしまい、すでに暑い。
所々で知った顔に出会う訳だが、6〜7時には出発しているみたい。
すでに出遅れ気味みたいだが取りあえずポチポチ北上して美山行き。
幾分涼しくなるかと読んだが甘かった。十分暑い。
帰りもほんとボチボチと流して途中周山でコセキの
おっさんチームに合流してさらに超スローペース。
今日はダルいから、ちょうど良いと言えばちょうど良い。
7月15日までは京見峠ルートが土砂崩れ復旧中で使えない。
んなワケで持越峠経由雲ヶ畑回りで市内へ・・・
しかし今日は(*´д`*)ハァハァ言う事もなかったので進路は鷹峯へ
今日は美山+京見峠TT一本アタックのおまけ付き。
案の定ガードマンに「京北方面抜けられませんよ〜」と止められ
「頂上まで!」とアタック開始。
入りは22km/hを維持するがヘアピン越えた辺りから下降気味。
2車線で中ダレ、何とかダンシングでのり切り旧道合流8分45秒
ちょっと今日は厳しいか・・・?茶屋前9分45秒
スト200mは一杯一杯で踏み切り、なんとか10分45秒でゴール
100km走った後の割にはまぁ上出来かな?
一回然林房まで下りやや無茶かと思ったが、もう一本追加。
しかしさすが2本目20km/hすら維持が難しい。
2車線終わりで苦しさのあまりリタイア。
1本半で終わってしまった。
取りあえず次の小川村を見据えると上りはこの程度ではない。
ついて行くのも厳しいゾ〜
まずは10秒前半目標!
本日走行120km
本日体重51kg