コンプリートです

WBCはアメリカ負けて日本が準決勝進出。
まぁ準決勝は無いと思っていたから夕方の新聞見てかなり驚いた。
あの嬉しそうなイチローの笑顔といったらもう・・・w
それにしてもまたあの低脳なボブ・デイヴィッドソン審判が今日のメキシコ戦でも
(;´Д`)
アメリカ贔屓ジャッジをワザとしているようにしか見えないのはオレだけ?
素人目に見ても分かるポール直撃のホームラン。
今はマイナーリーグの審判やっているらしいですけどあんなレベルじゃあ
日本戦の時の疑惑の判定もある意味起こるべくして起きた事なのかもね。
もう速攻でクビだよ。ボクが許す。
それと今日気になった人はDr.レオン。
時空を操る?超魔術でありとあらゆる物を貫通させててかなりすごかったが
それより何より髪型がすごかった。
何はともあれ「コンプリートです。」
本日走行24km
本日体重53.2kg