朝から頭痛で気分はlow
ちょっと朝はのんびりで始まったが・・・
先日ヤフオクで落札したロード用OSフォークがあってさらに主要部品も揃っていたので
塗り替えたてホヤホヤのNOKO号復活作戦に着手。
初めはMTB用のフラットバーを付けて街乗りバイクを目論んでたが、何とな〜く
今年チームサポートしていただいているプロファイルデザインのエアロバー
http://www.profile-design.com/2006_product_pages/aerobars/carbon_stryke.html
を付けてみたら・・・まぁ何ということでしょう!
何とも予定は未定なモンで期せずして格好イイ〜TTバイクが完成してしまいました。
しかしフロントはトリプルギア…
山岳TTも対応可ということで…ま、いっか?(謎)
完成してとりあえず京見TTしてみたがかなりきつかった事はいつもと変わりなかった。
しかし、、、
今までナンボ上半身に無駄な力を一杯使っていたのかな?
ちゅうくらい上体が楽チン!(平地は特に・・・)
その分足に力が集中したのかいつもにない重めのギアが掛かっていたのかで
茶屋手前でそれはもう堪えきれない程に太腿パンパンだった。
こりゃ〜下半身強化にかなり使えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゅうかポジションが出ていないだけか?
なんて事もあったりでまた楽しめそうな材料が増えてしまいました。
しかしTTバイクな特性なのか兎に角前傾な上に、とっさのブレーキが掛けにくいので
ちょっと人里離れて車の少ない見通しの良い所で練習しないとその辺はかなりヤバイです。
油断できません。。。
本日走行35km
本日体重51.4kg