WBC韓国戦に負けてイチロー吠えてた。
かなり熱い日本男児に見えました。
やっぱああいう情熱が韓国よりも足りなかったのかな?
夜のNHKの番組で薬師丸ひろ子が歌手として復活。
実は歌手としての薬師丸ひろ子がかなり好きでビデオ録画もセット。
録画しながら見てビデオでもう1回見直して
♪好きよ・・でもね・・・たぶんき〜〜っとぉぉ〜
大人の色艶で歌われてて感動の鳥肌モノでした。
「もしもし 私 誰だかわかる?」
グハッ・・・(吐血)一瞬失神しそうになりました。
松本隆筒美京平のゴールデンコンビ最強です
先日女優として助演女優賞も素晴らしいのですが、やっぱ歌手として今一度・・・・
何か分からんけど改めてすごいぞ薬師丸ひろ子でした。
しかし当時、自分はまだ保育園〜小学1年生辺りのはず?
いつからこんなファンなのかしら・・・(謎
本日走行0km
本日体重52.2kg