ケツカッチンすぎやろ・・・3日目

アンジェラ・アキのライブ見に東京から帰ってきました〜
と、その足で家にも帰らず京都駅に駐輪しといたクロス車抱えて
そのまま関西シクロクロス北神戸へGo!
計算したら阪急で宝塚まで行ってJR乗り換えるのが安かったので行程変更。
道場駅で降りて自走で会場入り〜
なんだかんだで2時間近くかかったけどレースにはなんとか間に合った。ヤレヤレ・・・
レースの方はもう寝不足と強行軍でボロボロ・・・と思ってたけど
意外どころか良すぎる立ち上がりで5位あたりで1周回って帰ってきた!
我ながらおぉ〜
・・・けどやっぱ良かったのは1周目だけでしたw
そのあとは大きく抜かれることはなかったが、徐々に順位ジリ下げて結局大体いつもの順位あたりなんかな?
まぁどうあれ久々の1ケタ順位でいいスタート切れたのはちょっといい刺激でした。
で、レース終わってやっと家路に・・・と心斎橋へ??
トドメを刺しにジッタリンジン年末ライブも逝ってました(汗)
まさかの3回目のアンコールにまでもプレゼントで応えてくれてありがとう。ジッタ〜ズも熱いわ〜
クタクタになりつつリフレッシュ!
なんやかんやで濃い〜ぃ丸2日でした
本日走行60kmくらい?
本日体重52.2kg