ケツカッチンすぎやろ・・・2日目

アンジェラ・アキのライブ見に東京までやってきました〜
とりあえず仲御徒町のレンタサイクルででママチャリ借りて築地で朝メシして東京ブラブラ
夕方ごろに今日のメインイベント果たしに武道館へ移動
今年も例年のごとくアリーナ席ではなくスタンド席しかも2階・・・残念っ!
アンジェラさんからは少々・・・やっぱ遠いよなぁ〜なんて上から見ながら思ってたけど
プレミアシートS席って実は背中見てる率ここより高くないかな?
そこそこ良い角度でステージ全体を見渡せてライブそのものはゆっくりじっくり楽しめました。
ライブ終わってそのまま新宿へ・・・もうトンボ帰りby夜行バスです。
東京またね〜
本日走行30km
本日体重52.2kg