今日もまたまたレース日

今日は今日で朝からけいはんなロード〜!
昨晩夜中に京都に帰るも家に帰らずそのまま高木家に押し掛け半分でお泊まりさせていただいた。
早朝会場入りしてレースまではしばらく時間があるのでレースの参加賞詰めをお手伝い。
黙々と手伝ってくれたみなさまおおきにですw
で、レースですけど・・・
レース中4〜5回オエ━━━(´Д`|||)━━━!!!!っとしながらグロッキーモードで走行
それでも6周目で頑張って前出たけど更に気分悪〜なって後退・・・
最後まで足戻ってきませんでした(TДT)
一応完走はしたけど終始足並み揃わずチームプレイにも持ち込めず涙目
香港からの助っ人ラム君なんとか2位にしがみついてくれたのでホンマありがとう。
今日も何〜んもできませんでした。。。あ〜ぁ・・・
走るには走るけどちょっとレース的な激しいのはしばらく置いといてちょっと休養します。
本日走行35km
本日体重52kg