レース日

何年ぶりかの石川ロード
何日か前は雨の予報もあったが今日は晴れてイイ感じ!
アップした感じは調子もよさげ
パレードスタートしてしばらくすると緩い上りに入りオンコースしてレース開始!
やはりキツい〜><・・・・と、ズルズル順位後退
なんとかスタートして1回目の上りは耐えたけど此処のキツさをやっと思い出した。
さらにキツいのはここから下り基調なアップダウンの道
勢いで上れたら6〜7割のパワーでこなせるけど失速したら全力走行非常事態宣言発令モード
ましてや手前の上りで遅れて集団後方だと圧倒的不利!!
分かっちゃいるけど集団の半分より後ろの勢いで上り切れない位置でかなりのピンチ
アップダウンも切り抜けたが、2回目の上りに入ってすぐ力負けしてしまいバックファイヤー
さらに後ろで千切れたパックに乗ってもう1周するが関門時間も5分と短く残念無念の足切りリタイヤ
全く力及ばずといった感じでした。・・・・残念!
本日走行43km
本日体重51.6kg