降ったり止んだり晴れたりで変な天気〜><
今週は梅雨っぽい天気の1週間となりそうです。。。
my自転車で身動きできないのでホンマにやりにくいです。
腹いせに・・・じゃないですけど、
いろいろ考えあぐねてなかなか買うに至ってなかったリュックをついに買ってきました。
条件としては・・・・
1、不覚に荷物が増えた分くらいの量が入る(でも20Lまで)
2、でも荷物を入れない通常使用時はコンパクトに圧縮可能である
3、背中に触る部分でも特にボトム部はなるべく狭く
4、水タンクも入れるようになっていればさらにOK
こんな条件のわがままバッグは・・・と探してたら何とご近所のコセキにあったんです。
大人な事情でどこのバッグとまでは言えませんが、灯台下暗しでしたね〜!
これでちょっとGoマウンテン!が楽しくなりそうです。
本日走行10km
本日体重52.2kg