富士山!

今日は富士山の登山道富士あざみラインでヒルクライムです〜!><
昨晩はチームメイト岸本と大津SAで23時に合流して現地に到着したのが朝の4時
着くなり無理やり寝たけどキュウキュウの車内でちゃんと寝られるワケもなく体バキバキのまま朝を迎えた。><
受付を済ませて出走までローラーに乗ったりして少々気休め程度に体をほぐしてスタート
序盤からヒルクライムチャンプの鬼引きに撃沈しないようにマイペースで上る。
3km地点を過ぎる頃には先頭は遥か先・・・
幸い周りにペースの似かよった選手がいたので滅入ることなく上れてちょっと助かった。
6kmを過ぎて更に坂の勾配が激化しだしここからはとにかく我慢!
TOP選手はそろそろゴールしてるかな?というタイムだがゴールまでまだ2kmもある><
時折勾配が緩くなるので少々ペースが上がるが足の方はもう一杯一杯で1km5分で刻めるかどうか?
最後は堪えて無い足を振り絞りなんとかゴール
トップから12分遅れの56分台で完走でした。
15分遅れで完走不成なのでアブない所でした・・・(;><)
本日走行30km
本日体重52.6kg