sole cafeで諫山実生さんのライブ行って来ました。
7年くらい前のデビュー時期から知っていたんだけどやっとのことでライブ初参加となりました。
・・・で、なんですけど小じんまりとしたカフェがライブ会場でありまして一番前の席に付いたところ
アーチストさんまでの距離は約1m・・・近っ!
ピアノのペダルに足が届いてしまいます(汗)
セットリストは何もメモってなかったのでわからないけどほぼ知ってる曲だらけでライブも満喫できました。
僕の大好きな糸(by中島みゆき)もカバーしてたんだ〜ってはじめて知りました。
諌山さんも何ともフランクな方で、サインと握手もさることながら一緒にカメラで撮影にも応じてくださって大感激(><)
インディーズな方でもなかなか無い事なのでましてやメジャーレーベル所属の方でここまでして頂いて好感度も急上昇デス。
とにかくとってもアットホームで好い〜ライブだったのでまた行ってみたいです。
今更ながらCD大人買いして応援しなくちゃ〜!
本日走行53km
本日体重51.4kg