全日本シクロクロス

スタートダッシュはまぁまぁ良い出だしだったけどあれよあれよと離されて
途中で聞いた順番が40位辺り?そんなに後ろなんか〜!
さらにでっかい水たまりにハンドル取られて頭からハマって全身ずぶ濡れの泥まみれで戦意喪失
もう・・・あまりに寒くて足がガクガクでペダリングが重すぎて三角に廻ってました(TДT)
とりあえずTOP辻浦速かった!ちゅうより自分も弱すぎた〜
あれやこれやでレンタカーまで借りて飯田に来たのにぃぃ
全日本シクロクロス出場しただけ!みたいなレースになってしまいました。
残念無念・・・
レースも終わって会場の天竜峡かわらんべの温水シャワー施設はとっても天国でした〜。
本日走行20kmくらい
本日体重52.4kg