全日本シクロクロスへGo!

明日の全日本シクロクロス選手権に出るので飯田へ移動。
昨日借りたレンタカーに荷物満載してお金も無いのでほぼ下道で移動
ちょいと遠かったけど、最近聞いてないCDもいっぱい聴けたし
まぁ・・・退屈ではなかったかなw
とりあえず会場に着いて試走してみた。
まぁとにかく泥セクションはスゴイ事になってるけど、それ以外は幅も広くて意外と高速コース
関西ではあんまり無い系のダイナミックなコースレイアウトな感じ
主催者発表では1周2.5kmって言ってたけどもうちょっと短いように感じた。
そうなると優勝候補筆頭の辻浦で5分台で回って来るのではという悪寒。
自分の今の走りで泥に引っかかってモタモタしてもし7分近く掛かってたら・・・
これって5周できるんか?
いやいやネガティブシンキングはアカンアカン
とにかく遠くまで来たことだし、全力出し切ってガンバりま〜す。
本日走行10kmくらい
本日体重51.8kg