ラリースタッフ2日目

京都丹波ラリー2日目
今日は昨日とはまた違った趣向のコースで美山から日吉に向けて帰るコース
残念ながら朝からしとしと雨模様の中のスタートでした。
一発目の山(白尾山)からどっさり担ぎ上げて稜線に上げてさらに押し上げ約2時間ちょいで山頂到着。
今日も最後尾追走です。
さっそく下りだすも何か道が違うような気がして引き返すもやっぱり正解で無駄に上ってしまった残念!
勘が鈍ってるかな・・・
下りは最高に楽しい下りで担ぎ上げた分を帳消しにしてくれた・・・かな?w
一発目の山を下りたところで満足したのか疲れ果てたか初心者さんの2人リタイヤ
・・・といっても自走でゴールへ向かうので、通過点の最終PCまで帯同してそのままゴール地点までお帰りいただいた。
特に昨日、真っ暗になるまで走った初心者さんに至ってはもうコリゴリやわ〜!と思ってはるかも?
とにかくお疲れさまでした。
で、しばらく最終PCで待機し2つ目の山を下りて来た最後尾を追走することになった。
この頃には雨はすっかり上がって、さらに晴れてきていい感じ。
紅葉真っ盛りの最後の山を抜けて最後まで特にトラブルも無くご機嫌に下ってゴール到着〜♪
コース整備もギリギリで最後までどうなる事かと思ってたラリーも概ね好評をえられていたようで良かったです。
それにしても、いや〜疲れたぁぁ!な2日間でした。
本日走行35kmくらい?
本日体重51.4kg