いろいろと・・・ひゃ〜恐っ!

もうそろそろかな?と思っていたバジルを今日ついに収穫完了!
とりあえず明日にでもペースト作りましょうかね・・・
そして、さらにさらに昨日にも増して今日の日経平均株価の下げっぷりがえげつないです。
一気に1000円超の下げって、どこかの株持ってる事を想像しただけでもさぶイボ出そうです。
歴代3位の下げ幅だそうで体力ない株主は一気に退場か塩漬けか・・・(;・∀・)恐ろしや〜
で、ころっと話は変わって
阪神負けて巨人の優勝決まったの???
最大13差をひっくり返したんだから・・・こりゃもうこれはどうしょうもないです。
北京オリンピック辺りからホンマ巨人強かったです。
褒めたくないけど勢いでは完全に負けてたわ・・・残念!
ホント阪神ご愁傷様です。
本日走行22km
本日体重52kg