珍しく田中製麺所が土曜営業ということで昼過ぎに行ってみたら見たことないような長蛇の列・・・
ここのキャパ考えたら多分1時間待ち?
せっかく来たが待ってたらいつになるかなので断念して次の目的地神戸へGO!
というのも、ポートアイランド神戸夙川学院大でGOING KOBE 08’ってライブイベントがあって
お目当てはジッタリン・ジンとガガガSPだけど、他も結構BIGなアーチスト勢ぞろい
しかも無料!!・・・と来たので行ってきました〜
ということで、さっさと宇治田原から京田辺まで自転車こいで速攻でパッキングして輪行準備OK!
ホームに着いたら間に合うかどうかギリギリの電車が到着!(大汗)
14時半に三宮に着いて出演が15時からって間に合うんか・・・?
これまた速攻で輪行パックを解いて会場まですっ飛ばして15分で到着!
何とか間に合い会場にも入れて┐(´ー`)┌ヤレヤレ
揉みくちゃ必至なので心の準備もOK後ろでやってるバンドが終わったら間髪入れず始まる仕組み
・・・で、会場入りして10分ほどして後ろでやってるバンドが終わるとお熱いファンのカモン!カモン!・・・
HEY!HEY!HEY!がしばらくあってジッタリン・ジン登場〜!
一応モッシュ&ダイブ禁止とはなっておりますが・・・始まりました〜!
うぉ〜!(たぶん知らないで前方の人は死亡フラグ立ってます)
あってるかどうか微妙ですが一応セトリ・・・
・やけっぱちのドンチャラミー
・恋のルアー (映画の主題歌らしい?新曲)
・こいのぼり
・エヴリデイ
・夏祭り
黄金の夜明け
・・・・順番合ってるかな?(汗)
神戸だけに神戸な歌詞が入っている「エブリデイ」と、こどもの日だけに「こいのぼり」が聴けて超よかった!
出演30分と短いけど濃い〜30分でほんと来て良かったです。
再来週のライブに向けて気合が入りましたw
終わって次のガガガSPまでは時間があったのであちこちライブをやってる辺を傍観・・・
Triceratops・・・これは聴いたことある。ライブパフォーマンスも手抜かりなくて好感↑↑
Scoobie Do・・・曲知らないけどライブかなり面白いのでちょっと注目。
森山未來となんちゃらの演劇は意味不明だったので↓↓
でラストの1つ前の175Rが登場するくらいでモッシュになるであろうエリアに突撃(汗)
すでに175Rで激しくモッシュして、超満員電車並みの人+汗だくになってガガガSP待ちw
暑〜っ(;´ρ`) グッタリ
曲は神戸駅と卒業と線香花火とにんげんっていいなと・・・あと忘れた。
コザック前田さん1曲終わるごとに熱く語るし思い入れも相当な感じ。
とても無料とは思えない素晴らしいライブでした。
散々楽しんだのでもちろんキモチ募金箱に募金しておきました。
本日走行61km
本日体重51.6kg