Rie Fu見に・・・

いい具合に体重増加中・・・てちょっとヤバいっす。
今日は仕事終わってからなんばhatchまでRie Fuライブ見に行ってきた。
ライブでのパフォーマンスはホントにGood!!CDで聴いたそのままのエエ歌声です。
ただ、ここで終わり!ちゅうシメ方が緩いせいか、えぇ!ここではけるん??みたいな
第一幕終わり〜アンコール終わりにかけてな〜んかグダグダ感が特に出てたのは残念。
シャイGirlなんかもしれないけど、終わりは終わりなんだしちゃんと挨拶せなぁ・・・アカン!
曲ごとにピアノとギターと行ったり来たりと見てて忙しいし、かといってそこでしゃべるでもなくて
その辺な〜んか間が持たんし、曲の組み立てやらもうちょっと詰めが甘く見えた。
その辺バンドメンバーとの打ち合わせが密に出来てないよ〜うなそんな何かが見えたよ〜な気もする。
最近大箱〜小箱まで色々ライブ行ってるんで目が肥えてきてるだけかも知れないけどね(;・∀・)
この曲生で聴きたかったyo!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってのがあったのに、何でかなぁ
やっぱ何か不完全燃焼感は否めないんだよなぁ・・・
ちゅうか・・・こりゃアンジェラ・アキのしゃべり過ぎ漫談ライブに慣れてきてしまってるのか?!(大汗)
いや・・・・そ(ry
まぁ余談は置いといて、せっかくのワンマンライブなんだし、歌ってる時のパフォーマンスもGoodだったしホント惜しい。
余計なお世話だろうが、ライブ全体の点数としては辛口の100点満点の55点やな。
客層もおとなしそ〜ぅに見えたけど、大阪の客相手なんだからもうちょっと上手にいじればきっと・・・w
もう少しオーディエンスとの絡みを楽しんで一緒にenjoyしようよRie Fuさん・・・って感じでした。
でもとっても曲良いし、良い声だからも少し応援してみます。
本日走行10km
本日体重53.4kg