GOマウンテン!

伊吹山ヒルクライムレースでした。
今日は現地まで30kmほど自走して会場入り。
レース自体はほとんど夕方前からのスタートだったので駐車場でビローンとしてました。
いよいよスタートになって初めの2kmくらいは先頭が確認できたけど足はその辺りで終了〜!
目指すゴール地点は当初はドライブウェイの終点だったけど雪が多くて道路整備が追いつかなかったらしく
今回は標高1000mの12km地点がゴール。
一応マジメに上ってたけど、ある程度順番が固まってからってのは半分観光モードでしたね(;・∀・)アヒャ
まぁ得意なレースじゃないんで今日はご勘弁!
それでも、普段は絶対入れないドライブウェイを自転車でGOマウンテンなんてとってもステキです。
楽しいイベントだったので気分は↑↑でした♪
頂上まで行きたかったなぁ・・・・・
本日走行75km
本日体重53kg