チームメンバーと「びわいち」してきた(厳密には北湖一周)
今日はA山とO塚の機関車2両編成+TK浪とO塚の後輩高校生と自分
人数も多いしちょっとは楽チンかも?・・・なんて思いつつ江文→途中経由で琵琶湖へGO!
序盤の奥琵琶湖までは比良おろし?な横風が吹いてたけどそこそこハイペース巡航で順調な感じ
折り返しな辺りから序盤のハイペースがたたってか高校生がペースダウン(;´Д`)ハァハァ・・・
とりあえず一回休憩・・・しかし、まだ半分来てないぞ〜
後半はややペースを落としてそれでも休憩は少なめで巡航。
休憩してしばらくしたA山は元気すぎてほっといたら客車切り離して暴走機関車状態でしたw
最後は途中越の上りで高校生にトドメをさして終了。
江文峠は惰性で上っときました。
長距離きついけどカ・イ・カ・ン(薬師丸ひろ子風)BGM セーラー服と機関銃
本日走行205km
本日体重51.2kg