リッツクリテリウム

今日も早朝からリッツクリテリウムがあってレース日でした。
昨日は昼になっても寒かったけど今日は朝からぐんぐん気温上昇してアンダーウェアも邪魔なくらいι(´Д`υ)アツィー
いやもう体がおかしくなりそうです。
レースは10時半ほぼ定刻どおりスタート
序盤からアタックしたいのと逃がすか〜!ちゅう集団の入れ替わりでちょっとペースは上がり気味
そろそろ10周?ちゅうところで後ろを見たら集団が分断されたのかほぼ半分になっていた。
まずは第一切り離し成功。
そこでしばらく周回してマOコポーロとマトリXの2人の逃がしてはいけない逃げが出来てしまった。
メイン集団が追っかけ態勢にならなきゃいけないがマOコのブロックでイマイチうまくローテーションが機能していない。
ラスト3〜4周でひとつ先のカーブに逃げる2人が見えるがそこからなかなか差が縮まらず最終周突入!
何とか集団前方に喰らい付こうとするが結局10名ほどのブ厚い壁を抜け出せず20位あたりでゴールでした。
昨日の寒い群馬でも初BR−1で5位と絶好調だったオノケンがラストで単独で飛び出し、しかも先頭に追いついたそうな・・・
ここでも好調さを見せてくれてきっと主戦場であるMTBなレースでも台風の目になってくる事でしょうね。
とりあえずあの距離を目の前で1周足らずで一人で追いついたのは凄かったので拍手!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ〜
とりあえずマOコとマトリXに終始主導権を握られて牙城を崩せぬまま終わりでした。
帰りはプラプラ自走して帰宅。
日焼けて腕がヒリヒリしてます。(´Д`)…
本日走行79km
本日体重51.2kg