実業団今期1発目

群馬CSCでのレースで今期実業団ロードレースの1発目
昨日の天気と打って変わってスタートからかなり寒くて路面も結構濡れてのやや波乱含みなレース。
自分の方もかなり波乱含みで周回を重ねるごとに位置が下がっていき3周目に入った頃には集団のビリケツ・・・
元々群馬完走ギリギリかな?という調子に今まで味わった事の無いくらいの悪天候っぷりで脚の動きが悪過ぎ!
シフト具合の不調も重なってこのコース一番の上りで遅れを取ってしまい完全に集団をお見送り〜
そのまま練習走行しても良かったけど寒くて気分は↓↓で結局4周回で終了してしまいました。
せっかく群馬まで来たけど、う〜ん残念。
あとのBR−2のレースではミゾレ雪状態の中のレースになっていて見ていて可哀相でした。
まぁ今日はそのくらい寒かったという事で許してぇ〜!
そして天気が見る見る好転してBR−3はミゾレも止んでいい感じ。(でも寒い)
チームから2名出場していて舞洲でも調子の良さそうな感じだったTK浪くんがここでも好走を見せて9位完走
次は表彰台見せてくれるのかな?
で、明日は京都に帰ってまたレース
得意のクリテリウムなのでこちらはもうちょっとまともな走りでお返ししたいと思います。
本日走行35km
本日体重52.4kg