朝から丹波ラリー2日目のお手伝い。
今日の役目は実走スタッフで走りながら中盤辺りから参加選手の有事に備えてフォローに回る役
中追いしたりケツ叩き役に回ったり藪コギしたり・・・まぁ色々でした
走った事ないコースの割にはかなり地図が正確だったのでほぼ迷う事はありませんでしたね〜
スタッフしながら地図読みも楽しんで、結構ダイナミックな林道で走りの方も満喫してたら
不覚にも段差踏んで久々パンクしちゃいました〜。^^;
しかしまぁ波状攻撃のようにやってくる押し上げ+担ぎ上げそれに加えて
走行時間も思ったより結構長丁場になったので最後のほうは水切れ食料切れ寸前。
地図読みに必死で食べてるヒマもないまま下にたどり着いてもうお腹ペコペコ〜
その割には意外と少ない走行距離なので、それだけ担いで歩きまくってたのかな??
2日目とあなどるなかれなイベント一杯の濃いぃ〜コースレイアウトに
スタッフしながらコースも景色も満喫して楽しい1日でした。
選手のみなさま2日間お疲れさまですた〜!
本日走行32km
本日体重51.8kg