平岸高台公園

昼前まで札幌プチ観光・・・ちゅうても
朝の短い時間しかなかったのでポイントは一ヶ所だけ!という事で水曜どうでしょうの聖地HTBに行ってきた。
一応その横にあるもうひとつの聖地平岸高台公園にて記念撮影(;・∀・)→
締めの食事はスープカレーでキメて札幌をアトにした。
帰りの飛行機は地図好きには嬉しい窓側でおぉ〜超ラッキー!
窓から見えた感じ・・・
新千歳→苫小牧→海沿いに室蘭→函館→五所川原辺り?→白神山地男鹿半島→山形沖の海の上→
新潟→雲の上で不明→下呂の方から小牧?→小浜→福知山→社→姫路→明石海峡大橋→旋回して神戸空港
・・・でした。
とりあえず小牧に抜けるまではず〜〜〜っと日本列島雪に覆われておりますた。(寒かったハズだ・・・)
飛行機の旅は2時間で一気に日本縦断!!って感じで楽しかったです。
で、京都へ帰って一言。。。いや〜暖かいっす。
本日走行0km
本日体重51.8kg