ビール園

レースの日
ヨーイどんからロケットスタートできず1周目は25位辺りで帰ってきた。
3周ほどまわって出た周回板は残り5周・・・て多っ!
そこでちょっと無理かもって感じでした
そしてラスト3周を越えてすぐのところあたりでTOPのツジウラ選手に追い抜かれて北海道ステージ終了
もう少し粘れると思っていたところのあんまりにも呆気無い幕切れ・・・
それにしても平地の踏めてない具合がMAXだったので致し方ない感じもするかな。。。
とりあえずレースはボロボロでした。。。残念!
レース後チームの高木さんの車に無理やり乗せてもらってギュウギュウの詰めで札幌へ
ススキノあたりの今日の宿で下ろしてもらい別れたあとはサッポロビール園で一人残念会
ジンギスカン食べ放題で食いまくりました。(ヤケ食い?)
10ン年前の貧乏旅行で行きたかったポイントのひとつだったので
あの時は札幌駅北口で知り合ったヤツと札幌駅ビール園だ〜!ってやったよな〜なんてのも今は昔・・・
すっかり小ギレイに再開発されててあまりの変貌振りにΣ(・∀・;)たまげてました
やっとこさホンモノのビール園制覇という事でちょっとご満悦な気分でした。
本日走行30km位?
本日も体重不明だかかなり増えてる気が…