WindowsXP死亡
始めはちゃんと起動していつもの様に動いていた。
うにょうにょブログ書いてたら突如として何もしないのに勝手に再起動。???

一度は復活起動したものの一瞬にしてよくわからないエラーが出て一瞬で勝手に再起動。
今度はセーフモードですら起動せずで全くもって意味不明。
d347bus.sys云々errorがどうのこうのと言われても起動しない様子でさっぱり意味分からん。
何かおこない悪いことでもしたかな・・・
で、もう一個のパーテーションに投入中のVine Linuxがあるのだがこれも起動してくれない。
最初はこれまで終わったか・・・?と思ったがHDDは生きてるみたいだし・・・と
何とか試行錯誤の上で無理くりフロッピーから起動してくれたのでちょっと助かった。
マウントしてwin側のデータは最悪でも救出出来そうで少しヤレヤレですけど、、、ねぇ

さてどうしましょうか・・・・(大汗
とりあえず寝て考えよう。
本日走行0km
本日体重53.2kg