今日は由良川関西シクロクロスのシーズンイン直前レースでした。
朝イチのC1のレースに出るも寝不足と色々でかフラフラ〜
良かったのは最初のスタートダッシュだけであっという間に置いていかれてしまう。
3周くらい走った所で転倒して集中力切れたまま復活できずに流し走行突入。
あっという間にTOPのケケノ内君に1ラップされ撃沈。
最後には2ラップされそうな勢いで今シーズン初戦はボロボロでした。
で、次の90分対抗レースではマサヒコミフネ.comのチームメイト3人で組んで出場。
これは京大自転車部現役+OBチームとの接戦でかなり面白苦しいレースでした。
最初は15秒ほどの差で先行され、双方トラブル色々で逆に25秒ほどのアドバンテージをget。
最終的には5〜10秒の差まで詰め寄られるものの何とか振り切っての優勝。
出番が回ってくると全開の全壊モードで走るのでキツイ体にかなり厳しいレースでした。
で、さらにフラフラになった感じで久々の表彰台にのってレースも終了。
エントリー費2千円で1日楽しんでました。
本日走行由良川河川敷特設コース20周+8km位(50km位かな?)
本日体重52.8kg