晩メシは何もないよ〜と言ってたのでチャリでフラフラ寺町方面へ。
河原町三条の明石焼屋さん(ちょっと前から気になってた)で明石焼(たまご焼きともいう)を1皿注文。
ずいぶん前に明石で食べた事はあるけど、ダシに絡めてふわとろ〜の明石焼はほんと絶妙
たまには美味しいねぇ〜最高っす。
まぁ10個で450円・・・場所代からするとこんなモンかな?
さらに通りすがりのミニストップに久々のベルギーチョコソフト〜!
おぉ〜
超うまかった。
晩飯は何もないと思ってた家に帰ったら、守山の山さんラーメン(お持ち帰り用)と焼きめしがあった。
もちろん美味しく食べた。
食ってばっかりやがな・・・(;´Д`)
本日走行15km
本日体重51.2kg