結局昨日の続きでウダウダしてたら夕方でした。(大汗)
このままでは3日も無自転車の悪寒だったので夕暮れから自転車にまたがってちょっとお出かけ。
行き先も決めず出たは良いけど暗いしさてどこ行こうか・・・となぜか大原に向いてた。
すでに大原通過する時間にはすっかり日も落ちて、暗っ!
とりあえずそのまま突き進んで途中越えてR161で帰還。
何せ暗い夜道なので細い溝切りが見えず、ものの見事にロードタイヤが前後
ズボッ!
と、はまってしまいあわや転倒かと思ったがSPDジャンプで何とかしのいだ。
それからというものブレーキ掛けると何だか変?
溝にはまってる2〜3秒ガリガリやってど〜も若干リムを傷めてしまったみたい。
一応レース用のアルミリムなんでちょっとショック!
・・・でも自業自得かもね。う〜ん残念!
まぁケガ無くて良かったよ。
とりあえずもっと早く明るい内に出ましょう。。。チャンチャン♪
本日走行60km
本日体重50.6kg