VMware playerを導入して、そこにリリースしたてのVine 4.0β1をインストールしてみた。
あーでも無いこーでも無いとことごとく思ったようにいかない。
そうこうして弄んでたらあっという間に日が暮れて一日終わってしまった。。。○| ̄|_
ついにkernel 2.6になるようなので突如クリーンインスコしてもどうもないか一通り実験してみないとね。
それにしてもgoogle先生に聞いたり2ちゃんねる先生に聞いたりして設定通りやってるつもりでも
なかなかその通りいかないのよねぇ・・・
あ〜
でもまぁこれがおもしろい所でもあって気長に逝こう。

明日はどこか走りに行こう・・・・かな?(謎)

本日走行0km
本日体重51.6kg